REAL MOVE ! 夢で終わらせない新しい移住の形

2017.12.15

求人サイト運営、株式会社ESCAPE TOKYOは、移住したいと思っても仕事が見つからないのではないか?と感じていた人達へ、地方のリアルな求人情報を届け、夢や憧れではなく「出来る田舎暮らし」を提案する、新スタイルWEB求人サイトを本日(2017年12月15日)よりスタート致します。
ESCAPE TOKYO http://escape-tokyo.com

今までの移住促進サイトや雑誌に掲載されている内容は、ごく一部の業種や働き方、または、起業、開業した人の情報が殆どで、それを見て、移住に憧れる事は出来るけど、実際には、どこか他人事。自分では無理かな?と感じていた方々も多いのではないでしょうか?

そこで、まずこのESCAPE TOKYOでは、今まであまり情報が入ってこなかった、その地域ならではの仕事をはじめ、営業、企画、製造、ITなど、業種、職種にとらわれず、キラリと光る企業にスポットをあて掲載。待遇など基本的な募集要項だけではなく、その「企業の想い」やそこで働く人の「やりがい」など、ボリュームのある記事で紹介します。それをじっくり読み込んで頂く事で、「あなたの想い」と共感する企業と出会う事が出来、それが転職時のミスマッチを減らしていく事にも繋がります。

そして、折角地方へ移住するのであれば、にぎやかな都市ではなく、のんびりとした田舎で暮らしたいという願望も叶える為に「仕事のある都市」で働き、「週末がワクワクする町」で暮らすという、ONとOFFを両方充実させる、今までにない、新しい移住の形も合わせて紹介していきます。

朝起きてシャワー代わりに海に入って、そのあと仕事。ONはバリバリ仕事をこなし、OFFはBBQが日常。こんな夢のような生活があなたを待っているのです。
移住や田舎暮らしを夢や憧れで終わらせるのではなく、自分の人生を自分らしくするために、一歩前に踏み出してみませんか?「さあ、人生で遊ぼう。」をテーマに、ESCAPE TOKYOは皆様のREAL MOVE ! を応援します。

 

今後は、実際に移住した人のインタビュー、移住生活をする上でのリアルなお金の話や子育て情報など、読み物としても魅力的なWEBメディアに育て上げて参ります。


Facebook

Instagram

Twitter


シェアボタン